ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

半年の刻をこえ
こんにちゎ
最近寝不足でお疲れモードのさんにいです。


とうとう来ましたね2次実装が公式サイトにて発表
されました。
韓国でも大分スキルの調整等が進んでは居ましたので
延期後の予想の範囲ですかね。

6月26日
今後は色々なスキルを試したりペット関連は勿論の事
調査とかできればいいな~





さて、最近はギルメンさんもコモン持ちが増えてきてま
して育成に励んでいるようですが、中々基本形と言う事
もあってか召喚職では野良PTに参加してないよーです

どうも基本を坑道とかに持って行くと嫌がられる流れ?
みたいですね。
別にペットは何でもいいと思うんだけど^^;
戦力に全くならないわけではないですし、それなりに
使い方選べば充分な戦力にもなるし、危ないようなら
釣りや投手、その他の面でPT貢献するっていうのも
ありだと思うのですが^^;

魔獣あたりは本体の火力もかなりのものですしね~
ペットがR3クラスならばそれなりに装備も集まって
そうだから、攻撃力とかはかなり高いですよ丸太もある
んだしね。

まぁさんにいは装備色々集まって来てますが結構苦労
してます、当初トトの装備は酷いものでしたし><。

現在セイレンを育成したりしてます、イエティが70
超えてきてるのですが全然あがらないから^^;

セイレンの能力も試しつつどういった感じになるかを
検証してますが、

セイレンでーたですが、ソサ78で持った場合
装備はR3が可能であるためR3及びR2武器で検証

まずはR3の+11斧装備+R3手+10装備でーた
e0108176_161372.jpg


こんな感じ命中170となりまして、かなり当たります
ただし手だけあって防御が58とか^^;
さらにHP2500弱とかこれは怖いw

それでいて攻撃力750程あるため、ちょっとタゲ取る
可能性も踏まえると斧では危ないかも、、、

次にR2の槍+11装備です
e0108176_17163488.jpg

うん、命中がさらにあがって172
攻撃力は470程、これならそこそこ火力もあって
タゲ取るほどではなさそうですね^^

これにセイレンはマジックコンセが1ですがあるため
命中+3となり175まであがる。
ソサ78ならば目玉PTあたりになりますので、命中は
全く問題ないレベルですね


ただし、これソサのコンセントサポを使用して鎧装備
とすればR3手+10を外して行くのもありですね
手は命中30ありますのでコンセントサポ6(カード+1)
で命中が12アップとし、差し引き-18となります
172-18=160

命中160あれば結構あたると思いますので。
この辺は今度フィールドで検証して行きたいと思います。


そして最後にでーたは取ってませんがR3メイスですね
メイスはOEの度合いにかかわらず命中37となります
槍11で命中34であることから、メイスにするとさらに
3アップ、175まであがるか、もしくわ163で鎧装備
可能になります。

メイスのOEで威力はかわるのでその辺もでーた取って
から報告していきます。

とまぁペットの基本形OBですが、50を超えればソサや
魔獣でもつと結構火力になりそうですね。

現状の仕様では装備にお金を注ぎこめばどうにかなると
思われますし。
さんにいの装備は基本的に10近辺なので無茶な数字
でもありません。

確かにどこかで無茶はしますけどね。
+8が現実的でしょうか、長いこと+8でしたし自分も

今は2次職の関係もあってあまり無茶禁物なのかも
とにかく今回ので基本系50↑はそれなりに火力はある
だけど死にやすいです。

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:クリーチャースタビリティ
[PR]
by yangorispl | 2007-06-19 16:00
<< ペットスキル きゃらー更新 >>