ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペットペット
こんにちゎ
2次まで出来る限りデータ収集なさんにいです。


さて、最近も月光によくいくのですが、中々場所が
空いてなかったりしますよね、するとフィールドで
コモンとか狙ったりアンコねらったりしてます。


それと下のソサでイエティもつとペナが凄いって
伝えたかと思いますが、今回装備も若干強化した
のでそれも踏まえてデータだしますと。

e0108176_1113966.jpg

こんな感じ、元の体力81とかでHP14000近い
はずが、8000弱とかw

命中も125とか^^;
これほどにペナあると、そろそろ月光は厳しいですね


その後、ギルメンさんが結構いたのでみんなで
ドラコちゃんに行ってきました、気がついたらですね
フルメンバーにw
e0108176_1113167.jpg

クレさんは相変わらずいませんが^^;
ソサでイエティ壁で、バフもらったデータです。


今回は水晶だったけど、今後は坑道とかでギルハンを
どんどんやる予定みたいなのでクレとかその他で参加
していこーと思ってます。

全員でレイドに参加出来る日があればいいね^^

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:炎の反射膜、雷電の発現
[PR]
by yangorispl | 2007-06-15 01:00
<< ペット装備と命中と 仲間と先へ進むモノたち。 >>