ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仲間も増えて楽しい
こんにちゎ
最近いつもの場所が有名だと気がついたさんにいです。

さて、今更坑道や月光のソロする場所を見付けるって
事もないんですが、月光、坑道で有名な場所はすでに
周知されてますかね~

さんにいも結構やってますが、月光が一番お気に入り
でして、坑道60とか55とかボスとか色々やっては
きましたし、水晶ソロなんかも試してはみました
まぁLvをあげるなら水晶とかですが、やぱードロップ
を楽しめるのは月光かなーと感じてしまいます。
だって、カードが凄い豊富にでるんだもん~^^
そのおかげでソサはずっと50以下ですw
JPは凄い事になってますw

話は変わりますが、2次情報がまた出てきました
最近の韓国も色々あるようですが、ラペ3とか
まったく異質だとか、何かあまり見ない方がいいw

最新パッチでの各職業の人気順だそうですがぁ

 1、 ブリーダー
 2、 アサシン
 3、 狩人
 4、 ナイト
 5、 レンジャー
 6、 プリースト
 7、 ダークマジシャン
 8、 ウォリア
 9、 魔闘士
10、 魔導師
11、 重戦士
12、 バトルサマナー
13、 魔獣士
14、 メイジ
15、
こんな感じみたいですよ

何故か14キャラしか居ませんw
ソーサラーどこいっちゃったんでしょーか?

一番人気はやはり大方の予想通り?ブリーダーだそうです
そして、結構注目が、弓系、ですねレンジャーと狩人
かなり上位に来ています。

最近でこそ弓闘士は増えていますが弓ストは滅多に見ること
ができませんでしたね。

その後、プリ、DM、魔導と続きますね、妥当なのかな?

そして、最近の一番人気であります、ソサと魔獣ですが
かなり低いですね~これも予想通りなのか?ソロの効率
No1だったソサの弱体でかなり変わってるっぽい。

しかし、結局そこはブリにいっただけになってるよーな
気がするんだけど^^;
だいたい、どのゲームもペット職は強いと考えられます
昔のUO、FFあたりもやはり召喚系というかペット職
はソロの効率はダントツだったと話も聞きますし

ラペだってそこまで弱体にしなくてもいいとは思います
確かに今の効率は良すぎるとは思うけど、**とかソロは
ちょっと異常ではありますね・・・

ただ、今もって韓国でも変更点が沢山あるようでして
まだまだ未定な部分も多そうです。

あとペットのスキルも結構以前の形とそれほどかわって
ないかも知れません、というのも亀は防御150あがる
バフとかオークは攻撃バフ11分とか、セルフではなく
対象にかけられるそうです。

ただあくまでも完全な情報ではないので期待しすぎは
注意ですね。

まだまだ2次職もバランスはいまいちだそうです、プリ
のPTバフが単体バフと同時使用できないとか、何か
6月中に実装されたら、ある意味テスターになりそうw

それでも大分固まってきてるので、ほどなくして通常
稼働状態になりそうではありますね~

ただ、ペットスキルもケンタやエンジェルやホークマン
あたりはまだ未実装ぽいです、、、

さぁ6月中に実装はくるのでしょうか?
というかやらないわけにもいかないのでしょうから
やはり6月末の26日あたりが濃厚なのかな?
延期延期になったら、、、さすがにね^^;


だって、現在のキャラ状態ですけどね
クレ89、魔獣84、ソサ74、ソサ50、クレ47
といった状態でして、、、ソサ50の方は実質Lvは
低いけどあれだし、、、もう、あとはガイドLv6でも
やり始めるしかないんですかね><。

さすがにモチベーションダウンしそうです。
でも哀戦士には最近新人さんとか新しい仲間が増えまして
これが結構嬉しくて、まだまだ頑張らないとって気には
なってます^^。

そこで、哀戦士ではまだまだギルメンさん募集中♪
現在40代の新人さんとか増えてます、それにマスタ共々
サブキャラでギルハンに行くなど色々やっていますので
よろしければ参加してください~~


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:ダークマイト、ライトニング
[PR]
by yangorispl | 2007-06-08 06:20
<< 基本OBデータ追加♪ 経験なんて見ちゃだめかも >>