ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ペットのステータスってどうなるの
こんにちゎ
梅雨目前ですが、快晴が続く田舎住まいのさんにいです。

さて、先日PARUさんの亀のデータ取ってて思ったことが
あって色々調べてたら、寝不足になったりとか><

んでLv1の亀のデータも取ったり色々やってたのですが

各ペットには初期の戦闘能力値があるのか?
完全ステータス依存では数字が合わないんですよね

ペットの基本戦闘能力が存在するっぽいけど
よくわかりませーん><。


亀のLv1データです。
ソサ49でのステータスですが
e0108176_1352591.jpg

本体Lv49で命中増加49とし
亀の集中18/2=9とした場合ですが

命中は58と見込まれるところ4ほどあまります。
これがペットの素の命中なのかは今のところ不明。

そして、成長系ペットのステータスですが
前回ソサ72で調査したPARUさんの亀さん成長型
e0108176_13534055.jpg

この命中は100
本体Lv72で命中72とし
亀の集中27/2=14とした場合
ただブレッシングが1あって増加してるのでちょっと
完全な数字ではありませんが

86となり、14が残りますね、
ここで亀の成長パッシブ、命中力の目覚めがあります
これは+5で命中8アップとなります。

ただ2増加ですと、途中の計算の誤差なのかもね

進化したら基本ステータスもあがりますが、戦闘能力
も当然あがるはずなので2増加なのかも・・・
とにかく謎ですね><。

今パンテラ等も調べてるので結果がでたら報告予定。
基本的にペットの素のデータは存在すると思いますが
今後は2次が来たときに色々調べたいと思っています
ので今はテキトーにやっていこうと思います。

それからこんなデータや実験や検証して欲しいものとか
ありましたら、言ってください、色々やってみたいと
思っていますので。

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:ダークマイト、雷電運用術
[PR]
by yangorispl | 2007-06-06 13:56 | オーバーブリード関連
<< 経験なんて見ちゃだめかも ペットの関係更新 >>