人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はまるとやめられない
こんにちゎ
週末に母がきまして泊まっていったのですが
韓国ドラマの話ばかりだった?ですょ
ゲームもドラマもはまると止まらないさんにいです。

さて、2次職が22日実装という流れではあるのですが
哀戦士のギルメンの方々は来るまでにやっておきたい事
がそれぞれあるのもありましてー狩りに良くいくのですが

80を目指す人、基本OBを完了させたい人、ペットの
Lvをあげたい人などなどですが、それぞれ今の内にしか
でき無いことがあるので頑張っているわけですけど・・・

ギルハンに近い状態でやてるわけですが、だいたいのPT
構成が、ペット職多数+呪術さんな感じ。

PTは8人でフルメンバーとなるわけですが、召喚職が多い
と呪術師さんとかはかなり大変^^;
なので8人PTには中々できないかなーと

5人PTでも10人分のバフをしなければならなかったり
またさらにPT欄にはいないペットの管理をお願いするわ
けでして・・・なかなか知り合い以外には頼みにくいPT
構成ですよね。
壁がペットだったりするので多人数だとペットをクリック
しにくいのもあるし・・・

そんな中、いつもの面々+Bさんを誘ってドラコちゃんに
突撃したのですが。
ちなみに、、、、マスターは寝落ちしてますwww
はまるとやめられない_e0108176_9513742.jpg

いきなりドラコちゃんからラクが放出されました!
ドラコちゃんからラクがでるとですねーPCが止まった
かと思います。

いあ本当、フリーズしたかと思いますよ^^;
でも逆に出るとすぐわかるww
今回は5人PTだったのでラクが1400オーバーだったかな?
ただラクでるのは嬉しいのですがすぐに換金に帰らなければ
ならなくなるので大変ですw

皆さんだいたい2000までもてるネックレスにしています
が、ドラコちゃんででちゃうと、いきなりあふれそうです
この時は1時間ほどで満タンになってしまい、戻ることに


くりくり目玉狩りの方が普段のラクの溜まりもよくチップが
3Rでいいため、余りドラコちゃんに来るよりは80までは
目玉であげるのが理想なのかもしれませんけどね。

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:聖火のオーラ
by yangorispl | 2007-05-19 23:42
<< 新緑の季節 哀と勇気と戦うモノたち。 >>