ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目標80
こんにちゎ
新緑の季節で空気が美味しく感じるさんにいです。


さて、先日からのギルはんで魔獣がとうとう80に到達
することができました~皆さん感謝!

この週末では初日に目玉に行きまして、日曜日は目玉さん
が空いてなかった事もあり、ついにドラ子ちゃんデビュー
となったわけですが、、、さすがに前衛職が居ないので
行くのが大変でしたが^^;

どら子からは、チップがほぼR4になることから、目玉
よりもお金?がかかります。
またどら子ちゃん本体からラクがでれば凄い量きますが
これがなかなか来ない!
さんにいも何度か出たことがありますが、恐らく10回
もでたことありません。
どら子のラク所持量は8000とも言われておりまして
フルPTで一人約1000ほど、6人で1500程度が
でた記憶がございます。

そんなこんなでどら子にて狩りしたわけですが、ラクは
でなかったけど、色々楽しかった^^

マイキャラクター更新?^^
魔獣80のデータ
e0108176_14512158.jpg

まだ、、装備整ってません。。
手足は強化かなりしないとR3超えないため当面R3で
いくかもです++;


ついでに
久々にクレのデータ
e0108176_14524974.jpg

一応若干強化はしてみましたw
杖+8のLv6
鎧+7のLv7
手+7のLv6
うん、うん良い感じ^^
めいすは+4のLv2

え、、靴はどうしたって?
んーそんなに強化するほどお金もちではないんで><
のーまるですw

あと、リングが集中2個、体力2個、幸運2個、知能2個とあるので
使い回しで良い感じでいけそうです。

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:嵐撃
[PR]
by yangorispl | 2007-05-14 00:29 | マイキャラクター
<< ぺっと育成とか ペットは装備が重要だけど・・・ >>