ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

衝動買いから始まったGwです
こんにちゎ
Gw突入しましたね、結局新しいPC買っちゃったさんにいです。
貧乏なのに;;


さて、新しいPC買ったんですが、、、ラペはやっぱ重い^^;
今まで何回かPC買い換えをしている中で、基本的にゲームが
さくさく動くようになるものなのですが、、、今回ばかりは・・・

いあ、決してかくかくするわけではなく、高設定でかなり快適に
動作するようになりましたよ。
木も草も影も皆表示でかなり快適にはなりましたがラクシでは
やはり少しひっかかるわけで気持ち重く感じますね。
あと、水晶とかでラクがでたりするとやはりちょっと重くなる
感じがする程度だからまぁ良しとしてますが。

今回のPCですがスペックとしてはですねこんな感じです。

CPU Core 2 Duo E6600
メモリ 2G
VGA 8600GT
HDD 160G

マウス MX-R


今までのPCも色々と使う予定があるのでそのまま使用しますが
今回マウスも新調しました、現在MX1000を使ってて
これがすごく調子よかったのもあって、後継機?にしちゃった♪
こうなると、モニターとかもまた欲しくなっちゃうんですよねw

PC買う前の週にですね、キーボードを替えたんですが、それが衝動
に駆られた原因でもあるのかな^^;
キーボードは
PS/2英語 SIIG MiniTouch PS/2 Plus JK-APS311-S1
を友人の薦めもあって購入したんですけど
e0108176_11121935.jpg

こんな感じです

日本語無しタイプでして。すっきりシンプルなところががいいです。
恐らく現在PC使ってる方のほとんどがローマ字入力だと思うので
英語キーボードはお勧めしちゃいます。

これは、キータッチがですね、以前使ってたIBMのタッチに似てて
しっとり?ぬめり感?なんというかそんな感じですw
古い方のPCはメカニカルたっち?カチカチ音がするタイプ?
ですがこれも悪くないですね

と色々衝動買いで出費ががっがあ、引っ越ししてかなり財政がぴんち
だったのに><

とまぁGw始まったばかりですでにぴんちです、後半の連休は安く
遊べる方法でも考えておかなきゃ


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:クレジットカード(PC買った支払い明細)ちがっ
[PR]
by yangorispl | 2007-04-28 10:19
<< ペット関係データ更新 アップデートというかダウンデート? >>