ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

達成する
こんにちゎ
いよいよネットが開通が近くなってきたさんにいです。

さて、野良の集いのメンバーはあまり公開していないんですけども
というのも、それほど人数が多いわけでもないわけで、ほとんどのメンバー
はすでに紹介済みだったりでw

今回登場するのはですね、メインはクレをやってまして、それもかなりの
高バフ持ちなんですがー
その方のサブで魔獣のリチェルカーレさんです。
e0108176_940175.jpg


リチェルカーレさんもペットの育成とかもですがし色々な考えをお持ちでして
さんにいも随分と参考にさせてもらってます。

そんなこんなでリチェルカーレさんですがぁ
オーク基本60を達成されました!
e0108176_9404373.jpg


いあー皆さん凄いです、先の馬☆や、るるさんもですが、基本60は
本当に長くて辛い道のりです、困難をよくぞ達成されます。

そして成長1のデータを拝借しました
e0108176_9411738.jpg


しかし、皆さん+20カードを貸して下さるわけですが、信用してくれる
仲間が居るって幸せですね
データ取りの為借りるわけですが、皆さん何も言わずカードを渡してくれ
ます、、、これは凄い事だと思う。
+20の重みは自分でもよくわかるから尚更でして、本当に感謝です。


これでとうとうコモン前衛3職のOBはデータが揃いました
データが揃ってちょっと嬉しいデス、かなり嬉しいかも^^

残すはセイレーン、赤ぴくのデータですが、知り合いにOBしてる人は
居ないですが、データだけでも何とかなればなーと思ってます。


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:クリーチャースタビリティ
[PR]
by yangorispl | 2007-04-17 08:53 | オーバーブリード関連
<< OB+20について、、、、やっと開通 略語集 第2弾 >>