人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まったりしてます。
こんにちゎ
げーむができないのでアパートでDVD鑑賞してるさんにいです

さて、OB廃止やソサ弱体等の流れであるため今の内にソサで
色々遊んでみてました
取りあえず坑道ソロは可能だったのですが
今回は試しに55の魚さんをソロで倒してみたり、あんこもんの
サラマンダーでないかなと狩ってみたりもしてましたw

その後は、サブクレ育てたりしてたんですが、月光でトリオとか
ソサ、魔獣、クレなPtで、ヒール要らないためですが~
どんどんバフだけあげて、Lv35以下で全てバフ上げきったけど
ヒールやMP回復はしょぼしょぼとか
フル人数Ptには行けそうもないクレになってたりとかw

メインクレからカード持ってきてるのでかなり良い感じだったので
ソロでオークかりに行ってみたら、クレってこんな強かったっけ?
な状態で、これはバフなくなるのも無理ないなぁと思いました。

そんなこんなで、

クレ87(ずっと変わらずw
魔獣62(一時停止中
ソサ59(ソロが多い
クレ40(あがるの早すぎw
他16とかw

イエティー50
セイレーン40
パンテラ34

来週も実家に帰ろうと思いますw
ネカフェは、ちょっと遠いのと田舎なので悩んだり

本日はこの辺でbyebye
先週でたカードの続き:ウィクネススキン
by yangorispl | 2007-04-10 12:27
<< 略語集 第2弾 辿り着くモノたち >>