ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

辿り着くモノたち
こんにちゎ
今週は実家に戻っていたのでげーむ三昧だったさんにいです。


車のタイヤ交換とかをお店にお願いしていたのが完了したため
取りにきたついでに実家にいたわけですが、アパートに戻っても
あれなので、実家でげーむしてましたw
ご飯も時間になれば呼ばれるし、外に食べに行かなくても、作ら
なくてもいいと言う状態、お風呂だって全部できてるw
しかも、何も手伝いませんでした^^;
いあー母に感謝ですね。


さて、哀戦士のマスターと野良の集いのマスターですが
お二人ともほぼ同時期にコモンを獲得したわけですがー
とうとう、基本形OBを完了しました、しかも同じ日にw
二人共、闘争心むきだし?というか、いくつになった??
と連絡をとりあってたそうでw
生きるか死ぬかの勝負だ!
とか言ってましたが、そこまで盛り上がるお二人に乾杯♪


そんなわけで、先に60達成した、馬☆の青ぴくちゃんから
e0108176_12502829.jpg

成長して1と20で
e0108176_12522856.jpg


そして、るるさんの骨さん成長1
e0108176_12532345.jpg


データ収集はLv59のソサ、さんよんが行いました。

いあーお二人とも良くがんばりましたね^^;
基本OBはとにかく大変、成長OBならまだ戦力になるけど
基本は結構厳しい、命中も低くソロもきついしね

OB廃止の流れの中、妥協することなく、我慢した事は賞賛に値
しますね。

ここで、青ぴくと骨のデータをよく見ると、青の命中はかなりのもの
骨とほぼ変わらないですねー

手袋外して装備を1個増やす事も可能になれば良いのですが
色々試して貰いたいですね^^
骨あたりは靴とか、青は頭とか、色々できそう~


今後の育成データを馬☆とるるさんから貰う予定ですが
青成長の20とか40近辺データ貸してくれる人いたら嬉しいなぁと
思ってます。(OB無しで)


本日はこの辺でbyebye
今週のげっとカード:ブレスウェポン、クリーチャースタビリティ
              精神統一、気孔体操、アサシンインパクト
          
[PR]
by yangorispl | 2007-04-09 12:54 | オーバーブリード関連
<< まったりしてます。 OB+20について、、、、久々に更新 >>