ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうだめー
こんばんゎ
引っ越しと引継ぎともうボロボロの状態なさんにいです。


さて、引っ越し先のBフレッツ開通日が決定しました、、、

4月18日だそうです、、、、遅いですね、、、、まぁこの時期引っ越しも
多いそうでなかなか難しいと思っていましたが。

とりあえず4月18日まではのんびり過ごす予定で居ます、色々疲れた
のもありますしね^^;

HPの更新も最近は停滞気味で困ってるんですが、ネタが無いって事
でもないんですよ、本当に時間がなくてですね。・(ノД`)・。


話かわりまして自分はクレでイエティのOBをやっていましたが、途中Lv50位
では魔獣で坑道行ったりしても見ました。

まぁ猪とかまでですがね。
その時はイエティの装備もそこまで良くなかったのと、命中難だったので
メイスとか使ってましたが、、、やっぱ火力的には厳しい状態と思いました。
でもメイス使っても当たらないというのが、ストレス溜まるですよね。

そのおかげかイエティの命中難をOBでカバー出来たというか
現在は成長48まで育ち、OBの命中もあってかなり戦力になれてるかなと
思えるようにはなりました。

先日けいとさんと組んだPtでは釣りが1人では足りないくらい^^;
自分釣りやってたけど、本当に殲滅ありすぎて2人で釣りしたりでしたよ
なかなか面白かったデス。

更新が後れてますが見に来てくださる方ありがとーございます。

最近は23時ONの24時OFFとかが続いて居ますが、よろしかったら
ソサでソロとかやってるのでチャットPtやペアなど短い時間ですが遊んで
下さる方募集してます♪


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:トリプルショット
[PR]
by yangorispl | 2007-03-28 21:15
<< 新年度スタート イエティ比較 >>