ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ここに集いし8人のモノたち
こんにちゎ
送別会は苦手なさんにいです。

サブのさんにぃが所属するギルド野良の集いですが
今まで、野良で遊んでて気が合う仲間でギルド作ったんですよね
ちょとづつメンバーが増えてきたわけですが、本日はなんとー

ちゃぉ様をげっちょしました

何か言い方が変ですがw

前からちゃぉさんと遊んで貰いたかったんですがー魔獣をですね
がんばって61にしたのですけどもー

ちょうど、シクルトに居た、女王様に話しかけまして、坑道でデート
していただいたんですょ^^

そんな中、ねこさんもPTに入り、チャットPTなどしつつ遊んでたら
ちゃぉさん、野良であそばん?みたいな感じでねこさんが話し始め
ましてね、それもいいねーな感じで・・・

ちょうど、坑道から戻ったら、るるさんが登場しまして、いきなりギルド
入るのも勝手がわからないし、どんな感じかなーと言う話から
取りあえず雰囲気見るなら「えいりあん」でも行きますか?と

Lv差あるけど、ギルハンというか遊びで経験重視ではないけどいかが
という話に、実際ギルメン人数がそれほど居ないのとLv差もそれなりに
あるけど、みんなで狩りに行けるなら何でもOKなギルドなんですょね

そしてるるさんがエイリアン見に行くもあいていないw


そこで、坑道レイドとかどうょ!の流れに
経験者不足でまとまりが悪かったけど、何とかレイドPTを作成

まだギルド入るって言ってない、ちゃぉ様を無理矢理勧誘でらちw

そして集った8人の仲間たち。


いざ坑道レイドが始まったんですが、ここで、ちゃぉ様は経験者です
流石です!色々詳しく、初心者の野良の集いではありがたい事でした。
e0108176_171170.jpg

そんなこんなで幽霊みたいなの倒し(ss忘れたデスよ)
しかも、自分だけ殺されちゃいましたよ><


いよいよさそりさん登場!
e0108176_172746.jpg

さんにぃはこの中で一番Lv低いわけで、戦力外かとも思ったんですが
そこそこあたって、ほっとしたり。
e0108176_173889.jpg


ちゃぉさんは、しっかり弓で攻撃してて、経験者は違うなと思ったり。
死にやすいならダメージ受けない場所でっての大事だなと。
改めて何も考えない自分が情けないとおもいつつ



アシッドスプレーとか範囲できたり、色々なサソリさん攻撃を見つつ

e0108176_1741351.jpg


見事撃破の瞬間でした^^v



結果、さそりさんでは死者は出なく
死んだのは幽霊の時自分だけで、しかもイエティは生きててそのまま
攻撃してたりw


しっかし、初レイドで坑道クリアは流石と思いました。
それに、ちゃぉ様のバフ効果は絶大だし、じゅじゅのカマイタチ等々

そしてちゃぉ様の最終兵器!攻撃buff Lv14は偉大でして
るるさんにタゲが固定になったりと、ちゃぉ様はやはり凄いなと


そんな感じで遊んで来まして、よかったらこのまま残りませんかと
ちゃぉさんに言った所、いついてみますとのこと^^

やったね♪

また今度ギルメン紹介したいと思います。


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:クリーチャー回避力補強(女王様が押しつけた)
[PR]
by yangorispl | 2007-03-22 17:05
<< イエティ比較 オーバーブリード比較その2 >>