ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

オーバーブリード比較その2
こんにちゎ
いよいよ更新後れ始めたさんにいです。

引っ越し準備とラペのOB関連やってると、時間がないわけで><
4月からのネット開通が微妙なため今イエティのLv稼いでたり
色々あって厳しい状況です。。

さて、DEATHGODさんからデータを頂きました。
今回はもう、

許可頂いてませんw


えーと、友人紹介のような形になってしまいましたが、早速比較を

e0108176_1038043.jpg


DEATHGODさんのソサですが80↑とのこと、そして命中がもしLv1
で1づつあがるとしたらで考えますと、Lv83か84のソサになりますね
あってたらLv1につき命中は1あがるが確定しそうです。

そして完全に近いデータとなりました。

OB効果での増加はこんな感じです
HP2520
攻撃力38
命中20(33)
魔力27
防御3
回避20
魔法命中20(33)
魔法防御12
魔法抵抗20
HP再生率5%
MP再生率5%
覚醒の生存本能

以上が今回のOB検証結果になります
一点謎がありまして、何故かMPはOB無しの方が多くなってます
また調べてみます。

自分のイエティも46になりそうです。
現在45の90%位ですかね50でのデータを取るべく頑張ってます

今回もそうですが、皆様のご協力に感謝します。
ただの日記ブログなんですが、本当に嬉しい限りです^^


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:雷電運用術
[PR]
by yangorispl | 2007-03-21 23:42 | オーバーブリード関連
<< ここに集いし8人のモノたち イエティデータ更新 >>