ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

テイミングますたー?
こんにちゎ
あぱーとの畳サイズが微妙に違うのにびっくりなさんにいです。


最近、コモンげっとが多くなり、OBしてる人も進化させる人も
多々居ると思いますが、ちょっとでも参考になれば幸いです。


本日は、野良の集いのギルメン、skalさんがオークカードを
げっとしたんですょー
皆さんよく拾いますね
自分もよくソロ行くときはコモンカードドロップする場所とか
欲しいカード情報見ながら狩りに行くのですけどね出ません

skalさん、ラクシの象牙の塔東のオークからげっとしたそうで
テイムをどうするかって話になるわけですが。

野良のギルメン一同、誰にテイム頼む?となるわけですが

skalさん、馬さん

馬さんがいいな、馬さんに頼みたいや、うんうん、そうします
前回、skalさん立ち会いの下、ねこさんとさんにいのテイムを
見守ってくれたわけですが、今回は逆になりました。


そんなわけで、skalさん哀戦士マスターに頼むことに~

馬☆のカード+2ですが、哀戦士のギルメンzeelさんが+3を
貸してくださいまして。チャレンジすることに。


この子に決めていざチャレンジです
e0108176_9461626.jpg

テイミング状態に・・・








・・




・・・・






・・・・・・






e0108176_947236.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



skalさんおめでとー オーク ツカマエタ(/・_・)/(・・*)
いあいあ、さすが馬☆ー凄いデス、まさに神降臨。

e0108176_9474479.jpg

みんなで記念撮影、ねこさんとskalさんのオークの母とか言ってる
確かに二人のオーク入れたのマスターですけどね。


深夜にもかかわらずテンションあがってーエイリアンいくどーと
1時間ほどエイリアン行くことに、さくっとオークあげようとしたら

オークのLvあがってもスキルがでないとskalさん、それでも
20までは何とかあがって、町に戻ったのですが、どうもskalさん
のキャラだけだめで、別キャラではスキルが出てきてるようでした
なんだか不明ですね^^;

オークデータ頂いちゃいましたのでアップあっぷ。

e0108176_9482684.jpg

いあーイイですね。skalさん本当におめでとーです。


しかし野良の集いは凄い事になってますね^^;




本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:クリーチャースタビリティ
[PR]
by yangorispl | 2007-03-17 00:58
<< オーバーブリード比較など OBするには >>