ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

OBするには
こんにちゎ
ペットすきだけど、リアルは飼えないさんにいです。

さて、先日ペットがLv1から60までに必要な経験値が約4200万
といった事を掲載したと思いますが。

これがどのくらい時間がかかるかって事ですね
実際、コモンを手に入れたけど、廃人ではないからOBなんて無理
とか、面倒でやってられないとかなるのはわかります。

では、さんにいの場合ですが、自分はクレリックだったこともあり
特に急いで成長させる理由が無かったことが一番ですが。
あせって成長させると、取り返しがつかない事と思ったりね

MMORPGというのは弱肉強食?廃人にはとても追いつかないし
リアルマネーの投資が無尽蔵な人にも敵わないでしょう。

ま、勝負事では無いので、張り合う必要はありませんけどもー
また、さんにいも仕事などなど、色々やってますので廃人の用には
プレイできません。

毎日夜21時位~とか、早くて19時とかですよね、頑張って睡眠若干
削ても、1日3時間~がいいところ、後は休日活動くらいしかないです
けどもそれもずっと出来るわけではないです。

逆に廃人様たちが残してくれたデータを利用する事は出来るですよね
後発組や、時間が少ない人がいかに、楽しくかつ、上手にプレイする
かにかかってくるわけですが、後発は当然データが出てきてますから
無駄が少ない、効率もいいし、ピンポイントで狙い打ち等可能。
色々調べる事で、本当に無駄は省けるわけで。。
効率重視と言えるけど、最低限やらないと無駄の無駄は損になる。
損を何とも思わない場合は、そのまま楽しむスタイルでOK。


そんなこんなでOBについて
MMORPGを短期間で強さとOEとか色々遊び倒したい人は
OBの必要は無いでしょう。
あと、ラペルズが1年ももつか怪しいしさー先に進みたいよ
って思う方はさくっと進化までやっちゃって下さい。

後発だけど、まったり1年はやるーって方はOB推奨です
ペットの成長を見届けたい人とか、どこまで行くのか見たい人
OBがんばです。


OBする方。
2ヶ月程じっくり基本形で育て、60まで頑張って下さい。
成長系になれば、どんなペットでもかなりの強さが得られます。
そして、2ヶ月の間に、R2装備やR3装備をじっくり準備する事
これも可能です、焦ってやってもペットの装備が揃わないと強くは
なりませんしね。
ただ、何キャラかやることになるかもです。
(2ヶ月はさんにい基準だからこの限りではありません)

2ヶ月の間、どうやってペットを育てるかは、その人次第ですが
仲間を作って楽しくやること、そして、自分も自分も絶対やるって
気持ちがあるとイイですよ、刺激って凄く活力になるはずですから
あまり張り合うと問題ですが、ある程度は必要。

勝負ではないけど、目標を少しもって、無理せず、楽しみましょう。
OBしたからって自慢はしすぎないようにね^^;
ある程度は頑張ったからいいけど、あまりすると嫌われますよね
でもチョットはしよw

最後に、ペットを獲得するまでの長い道のりの人も居れば運がいい人
も居るとは思います。
コモン欲しいけど、手に入らない人も居るはず、それでも楽しむ方法
を見つけられたら幸せになれます。
ゲームは楽しむ事が大事、ある程度の苦労は必要ですがね。


相変わらず長文で駄文で意味不明で申し訳ないです><


キャラクター状況
クレ86、魔獣57、ソサ39、イエティ37、セイレン28

先日のキャラデータ更新
ソサ39と38でのイエティ36、37先日のを参考にしてみるとわかりやすい?
e0108176_1127280.jpg


キャラLV1あがると命中1あっぷぽい、ここを検証したいですね、クレのサブ早めに
やり始めないと^^;

本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:暗黒の無力化
[PR]
by yangorispl | 2007-03-16 11:45 | オーバーブリード関連
<< テイミングますたー? separation >>