人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

my pet 更新とか
こんにちゎ
ソサのさんよんにてカード発掘ちゅうなさんにいです。

サブが結構ソサカードをげっとしているた助かってるのですが
相変わらず、貧乏脱出はできてません><


ペットの装備R2ですが若干強化しました
ついでに、マイキャラクター更新しときます。

現在のペット装備はこんな感じです。

斧+10
my pet 更新とか_e0108176_16463126.jpg

鎧+10
my pet 更新とか_e0108176_1649332.jpg


手袋+8
my pet 更新とか_e0108176_1647311.jpg

ポンジュルのLvが37になりました、R3装備もそろそろ手配が
必要ですが、必要経験見る限りでは、まだいいのかも?

ポンジュル Lv37のデータはこんな感じ。
my pet 更新とか_e0108176_1650252.jpg

38ソサでは、ステータスがまた下がりましたねー
ただ、戦闘能力は余り変わってませんけども。
+20の為なのか、イエティよりどの程度高いとペナが無くなるのか
調べて見たいところです。

最近カード狙いなので結構人気の狩り場にお邪魔してます、それと
どうせならとコモンカードドロップ場所にって行ってしまうわけで
コモンドロップ情報みて来てる人が多いと思うのですが、
イエティ持ってくるんじゃねーよとか言わないでね><
貧乏なさんにいとしては、、、、、、、
使わないカード拾っても無料でギルメンにあげてしまうからだけど

コモンペットは6種類ほど居ますが、それぞれ好みがわかれるところ
やはり一番人気はオークのようです、ついでスケルトン、ちょっと
さがってイエティ、セイレーン、ブルピク、アカピクになるのかな?

確かにオークの強さを見ると、皆さん欲しくなる理由がわかります。
オークは、攻撃力トップクラスで、体力もかなりありますし、欠点が
少ない感じですかね。

自分はイエティの性能はそこまで考えてなかったんですけどね
連れ歩くペットは可愛いのがいいな♪が条件にしてたので
さんにいが欲しい順番は
イエティ>セイレン>ピクシーな感じですね♪サラマンダもイイネ
本当に欲しいペットを手に入れてるので大満足

OBしてたのはトトが大好きだったからです


オークは野良の集いのギルメンさんがOB中、スケルトンも同じくOB中
あおぴくは哀戦士のマスターがOB中ですので、できれば+20になったら
是非お借りしたいところ、、、貸してくれるかな^^;

まぁ最悪データだけ貰えれば何とかしよーと思います。
何か調査好きなように見えますが、実は面倒くさがり屋で整理とか苦手(ぁ
でも楽しい時は何でもやっちゃうのかな?^^


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:ダークマイト
by yangorispl | 2007-03-15 16:56
<< separation ペット更新 >>