ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ちょっと早いホワイトデー開封
こんにちゎ
まもなく転勤、引っ越しでONできなくなるさんにいです。
いよいよ2週間切ったわけで、時間が無く困った状態です


さて、明日がホワイトデーなんですが、一日早いけども

ホワイトデーボックスを100個開けてみました♪

出現率がどの程度か100個ではわからないけど

目安??にはなるのかな??

さっそく画像を見て貰ってですねー


e0108176_14465499.jpg



じゃーん結果はっぴょーー


4RSQ 1個  3RSQ 4個  2RSQ 9個  花2個


残りはアメでしたー




確率と言えるかあれですが、4Rが1% 3Rが4% 2Rが9%

予想していた数字は、4Rが1%、3Rが5%、2Rが10%と

思っていたので大体予想どおりかな?


でもですねー最初50個開けた瞬間はかなり氷つきそうでした、、、

画像左側からなんですが、2RSQ 5個の4R1個だけでしたしね

60個まで行った時点では、うわぁー引き悪いのかなーとかね

でも最終的には、そこそこな状態でした^^

次開封は、イベント終わったら開けてみようと思いますが100は

行かないかもですねー時間たりないっぽい。



しかし最近クレが出番なし><

そして魔獣がぼちぼち。。。。

ソサめいいっぱいです(・∀・)

ソロで箱狙いとか考えると、魔獣もいいけど、やぱーカードも考えちゃうわけで

するとーソサになっちゃいますね~

魔獣でR3狙いもいいんだけどねー

チップ不要なソサはラクで美味しいのですよー




ソサ現在36で、フィールドで箱狙いしたり、カード狙いしてます。

ついでに、月光ソロなんかもしてきましたが、30分弱でラク満タン♪

クリライフリーチは優秀ですね、カード無くても安定♪安定♪でした

魔獣と比較しても、ソサ苦労が少ないですねー

といっても、魔獣は、トトのままだったんであれですが

ソサの利点は面倒がない!てとこですね、魔獣はバフに水にで結構大変

でも、魔獣の火攻支援は凄いって良くわかりました、攻撃力だけなら

火攻分がかなり大きいです。

今度、召還職の比較及び特徴とか、成長講座?なんて書いちゃおうかな。

と言っても参考にならなそうだけどね~^^;

見てる人少なそうだし、その辺は攻略サイトに任せるべきかな?^^






さて今後の予定ですが、、、
来週くらいから、いよいよ引っ越し準備も佳境に入るのと仕事面でも色々
ありますので、更新ペースが落ちる予定です。
さらに4月~はネットの開通待ちになるため、2週間位はONできそうも
ありませんがご了承下さい。

なお、メッセンジャー等は使えますので、ゲーム以外でチャット等が
したいよーって人は、連絡下さい(o°▽°)oニ

最後に、長文、駄文を毎回読んでいただき感謝しています。
今後も頑張って行く予定ですのでよろしくお願いします。


本日はこの辺でbyebye
本日のげっとカード:ライフリーチ、ブロヴォーグショット
[PR]
by yangorispl | 2007-03-12 14:45
<< 召還職の性能は凄い OB+20効果検証ちゅう >>