ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

挑戦し続けるモノたち
こんにちゎ
引っ越し先が決まったけど、部屋の片付が進まないさんにいです。

さてさて、本日はーいつもの仲間?野良の集いとかマスターとかが

登場です。

野良の集いのメンバーはかなり高Lvさんが居るのもあってか

結構コモン持ちがいます、自力げっとの人が多いですけど。


そんな中、今回、ねこ蔵さんがオークを手に入れたという話が

金曜日に手に入れたらしいのですが、テイム頼みたい人が

居ないよーとの事。


ねこさん曰く「はやく燃やしてすっきりしたい」と言ってる

燃えたら大変だと思うけどね^^;

でも、すっきりさせる意味で燃えたっていいけどねーと

かなり前向き?^^大丈夫ですか~~燃えたらショックあるよーな


そして、、、、またしてもテイマーが・・・いなひとのこと


テイミングカード持ってないブリなら居ますけどねーと

そう、哀戦士、マスターのサブ、「ゴクうま」さんです

ゴクうまはマスターのサブのブリーダーで、自力げっとの

あおぴくを+2テイミングカードを借りてですが成功したキャラ

俺はテイム100%だぜーと言ったりしてますがw


そこで、ねこさんが、マスターに頼もうか?と切り出した

それならばっと、さんにいも温存してあった、セイレーンカード
                          (1月17日参照)
を一緒に頼む事にしよーと、自分はポンジュルいるし、燃えても

ショック少ないしね^^


そうは言っても、何も無しは怖い・・・ねこさんがテイミング+1

なら持ってるとの事、ならば、さんにいも1枚提供して+2カード

作ってしまおうと言うことになり・・・

ねこさん、テイミングカード1枚、キューブスキル1個投資

さんにい、テイミングカード1枚、古代の元素1個投資

無事合成成功でめでたく+2テイミングカードが誕生♪


さっそく、マスター呼びつけて、、、、テイムを、よろちくーと

ねこさんとさんにいでカード渡したのですがぁー・・・

マスター「ぅぉ2枚ありますがwww」

ちょっと予想外のオークだったらしぃですw

それでも、マスター強気発言!

「オイラ100%成功中ですから~」

1回だけだけどね^^;そんなこんなで早速オークから挑戦しに

緊張の瞬間です!

現在さんにいが立ち会った、テイムは全て成功中!とはいえ2回だけですが

マスター再起動して、入念にカードチェックです

さーーいよいよ、この子に決めました、テイミング開始です!

e0108176_10474837.jpg

skalさんの問題発言に和みつつ

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


e0108176_10482087.jpg






・・・



・・・・



・・・・・





e0108176_8342773.jpg

           キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! 


ねこさん、とうとう来ちゃいました^^おめでとぅ








と、


ここで、さらに、さんにいのセイレーンをテイミングしに向かい


e0108176_10485288.jpg



この子に決めていざ挑戦

e0108176_10495063.jpg


(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


e0108176_10505226.jpg

             キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


成功しちゃいましたょーさすがマスターえらい、凄い!






そして


e0108176_10513223.jpg



いあーマスターテイム率何と100%成功中ですょ


まさに、神降臨!


e0108176_1052598.jpg


報酬は受け取って貰えなさそうだったので、ねこさんと相談して

+2テイミングカードをあげることに^^

これなら気持ちいいかなーと

マスター感謝感激でした






最後にマスターが

「あああああああああああああああああああああああああああ」

「すっごい緊張と恐怖だったーーー」


安堵のため息出してました。


夜、野良の集いの、るるさん登場して、

「ねこくらにオークなんて勿体ねーよ、失敗すれば面白いのに」

とか言ってましたが、るるさん、ねこさんの為にコモンカード自力げっと

目指してたんですよね、絶対だしちゃるとか言っててねー

本当に心からほっとしたのは、るるさんだったんだなーって

野良の集いのメンバーは本当に気持ちのいい人ばかりで最高です^^


この話には色々続きがありますが、また後日報告したいと思います

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:クリーチャーライフリーチ
[PR]
by yangorispl | 2007-03-10 09:43
<< OB+20効果検証ちゅう 最強のギルメン登場? >>