ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

考えること
こんにちゎ
かなりお疲れモードのさんにいです。

仕事が忙しい事もあり、帰宅後ONするも半分寝ちゃってるー

こんなで狩り行って大丈夫なのか激しく疑問ですけどね。



最近特に思うのですが、スキルの見直し?というかFixというか

スキル修正を行ってくれれば、いいのにーと多々思います。


韓国産の嫌な所、スキル等をずっとそのままにしておくと言うこと

せっかくあるスキルを無駄にしてる、死にスキルがあるのは構わない

しかし、もっと修正をするとより面白くなるはず。


今回のアップでスキルが生きたり死んだりってのがあるといいね

カードの性能もだけど、それによって色々考えたりできるし。

GWs何かは良い例だと思う、調整が大変だけど、開発の能力は

そこが重要だと思ったり~



最近はエイリアンですが、知り合いとしか行ってません

野良Ptは見てると危なっかしーというか、なんというか

坑道もそうだけど水晶ですら何も考えて無い人多いのでは?

と思ってしまいます。

忙しいのと緊張感あるのはいいんだけど、やっぱり安心はできない

疲れるというより、呆れる事が多々

逆にあまりに安定してると眠くなっちゃうけどね^^;

昨日はお疲れだったのもあって、凄く眠かったけど、まわりが

上手いので反応鈍くても余裕余裕

余裕すぎて結局眠気MAXになっちゃいました、解散後は即寝ました。


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ウィクネススキン
[PR]
by yangorispl | 2007-03-07 11:46
<< トレハン道にはほど遠い 映画♪けどエイリアンではありません >>