人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

映画♪けどエイリアンではありません
こんにちゎ
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式を見てきたさんにいです
コメディー映画で凄く面白かったですよ。もう気持ちよかったー
しかも懐かしい♪

だっせんだっせん



さて、ラペルズですが、最近どうもOBネタが多かったですね

知り合いからも色々データもらったりしてますが

イエティプライムLv30位の貸してくれる人いませんよね?

OB無し、又はOB10とかでも可

協力者には・・・・ゴミカード進呈。。。。。



冗談はさておき、本気でイエティ貸してくれる人いればデータ取り

出来るんですが、コモン貸してくれる人は流石に居ないから難しい

最近ペットカード拾ったって話を良く聞きますが

みなさんトレハンに夢中ーしかし自分との戦いですけどね


あとは水晶エイリアン狩り行きました、野良の集いのギルメン及び

哀戦士マスターとさんにい、水晶や坑道で知り合った気が合う仲間

そして、気持ちの良い人たちばかりで、すっごく楽しかった^^

野良も良いけど、野良の集いはもっといいね♪

映画♪けどエイリアンではありません_e0108176_14185260.jpg

最後にちょっとだけ良いことあた^^
箱からキューブなんて全然でなかったけど
今回は運よかったみたい







今日は映画みてたのでー内容が薄い^^;
最近は、カップルデーとか夫婦50デーとかありますね
昨日行った映画館は今月で廃館が決定してます。寂しいね
引っ越すからどのみち最後だったかもだけど(汗


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ラピッドヒーリング
by yangorispl | 2007-03-06 13:46
<< 考えること OBネタが増えてますが・・・ >>