ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

OBネタが増えてますが・・・
こんにちゎ
ラペばかりしてて、炊事洗濯たまって困ってるさんにいです


さて、本日はトトが60まで行くのにどれだけの経験が必要か

ま、それはwiki見れば簡単ですよねー

ペットがLv1から60までに必要な経験値が約4200万になります

そして、さんにいがトトを使い始めたのがだいたいLv60

だったと思います。


SSが良いの残っていませんでしたが、クレ60からトト連れて

クレ65で40になりまして、その後70でトト45になり

75でトト50になり、80でトト53になり、81で55

そして85で60といった感じで進んできたと思います。



e0108176_15165611.jpg




クレがこの間獲得した経験が約1億2千万程ですか

一般職でOB完了までやるとすると、このくらい必要です

80でコモンを獲得した場合は、一般職ならLv90位で

OB完了となりそうですね。




OB中にペットを使いながらソーサや魔獣、ブリでやるなら

坑道とか行くか、ソロであげるかですが、

さんにい体験からすると、トトでソロは30代や40なら

問題もなかったと思いますが、この辺ならメインキャラで

水晶とかに連れて行った方がLvのあがりは早いですね

しかもペット50とかになっても基本形はやはり弱いため

やるならソーサがいいかも><

ソロの魔獣でやった自分としては、40後半から、本体がタゲを

取ってしまう事が多くなりきつかったです。

成長まで来た現在では、魔獣でかなり楽な狩りが出来ています

やはり成長となると色々強くなりますねぇ


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:リカバリーMP
[PR]
by yangorispl | 2007-03-05 15:11 | オーバーブリード関連
<< 映画♪けどエイリアンではありません ととよ永久に >>