ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ととよ永久に
こんにちゎ

1に睡眠2に睡眠のさんにいです
意味不明ですが土曜日にトト60予定が日曜まで
ずれ込みました、しかもかなりネテタw


さてーとうとうトト卒業が迫ってきました><
Lv59の100%ですw


e0108176_13334728.jpg



さよなら、ととー、最後のステータスはやっぱり裸


e0108176_1335437.jpg



そしてよろしくプライムたん

本日はボリュームたっぷり、内容めちゃくちゃで理解に苦しむかも
というのも、OBが終わったので色々データ取ったりしてみました

OB20効果はどこまで恩恵があるのか考察したいと思います


Lv1のデータ、、、当然まずは素っ裸
e0108176_1339209.jpg




さて本題にもどって、OB+20効果のR2装備をLv1からできる

という内容を検証!その前にLv1、19、20の裸の画像

e0108176_13395866.jpg



Lv20だけ防御8増えてるのはパッシブ効果ですが・・・スキル覚えてから後悔Orz


19で3増えてるのはよくわかりません><。



さて、問題のR2装備画像ですけども

Lv1、18、20の時にR2のローカチ、ホワイトメイル無改造を装備


e0108176_13411657.jpg


こうなります。

さてさて、R2鎧ですが防御82あります、アイテムExマスタリ関係で

変わってくるとは思いますけども、魔獣は+8で86%なので70.52


Lv1で装備した場合の防御が58

そしてLv20で装備すると114。

Lv1裸の状態のプライムが防御28でした、鎧装備して58になるので

鎧の防御は30ですがアーマーユニットあるので27位になります

鎧70の40%適用すると28になりほぼ一致、Lv達成していないためのペナ

40%適用となりそうです。

Lv20では防御39に鎧装備で114となり、防御75増加になります

アーマーユニット考慮としても70は上乗せされているのでR2適用100%

になります。


以上の結果から、OB+20効果ではR2防具のペナルティー無しにはならない

と言うことがわかりました。

命中及びHP等関しては対象になるイエティーが居ないため今回は無しですが

前回で命中は確定してるので必要ないかも^^;
ついでにLv19から20にあがった時のステータス変化はこんな感じでした
e0108176_1349232.jpg






さて、検証終わったのでネタですが、すてっぱーでトト60を持つと

e0108176_1349545.jpg


凄い事にw   命中マイナスです(爆

さらにプライム1をもつとー

e0108176_13512818.jpg



面白くもないかな^^;

さてさて今回も色々べんきょーになりました。

今後も頑張って成長させたいと思います


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:クイックフェイス
[PR]
by yangorispl | 2007-03-04 13:32 | オーバーブリード関連
<< OBネタが増えてますが・・・ パンテラの強さは半端じゃない >>