ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パンテラの強さは半端じゃない
こんにちゎ
いよいよ年度末であせるさんにいです。


さて、トトがリーチとなった状態なので、経験値が欲しいところ
でしたが、サブのギルドとメインギルドの混合少人数にて坑道の
いのちちにアタックしてきました。


ただ、普通とはちょっと違いますよー今回の壁役はなんとー


パンテラチーフさんであります。


ちーふといえば、犬?猫?の進化系ですよね。
所謂ベーシックですが、今回ほどペットの強さを思い知ったことは
ありませんでした。


今まで色々サイトを調べたりしてきたさんにいですがぁ
ベーッシクもかなりの強さになると思っては居ました
それを今回の猪狩りで実感してきました。


ソーサ59、魔獣52、じゅじゅ57の3人で行ったのですが

倒すスピードもそうですが、安定感などなどもかなり高かったです。


まず、壁になるパンテラのバフ等ですが、ソサさんのカードも強化は特に

していない状態、全く0というわけではないですがほぼカードなしか

+1程度。高いカードは皆無だったと思います。

そして魔獣の自分のカードが+1~+2ですのでそれほどでもない

じゅじゅさんが結構高かったですけどね。888とかですかね

しかし、チーフの防御力は聞きませんでしたが装備は+10の鎧だったかな?

Lv40位のチーフでHP5000程度だったと記憶しているのですが

チーフの火力はかなり凄いのと、ソサのクリーチャーライフリーチの性能

が優秀な事であっさりとイノシシを撃破できました。
e0108176_9443020.jpg

まぁ楽しかったけど、他の二人は忙しそうでしたが^^;


その後ねこさんも合流して遊んでいたのですが
どーもバグがあるみたいで、自分とかじゅじゅさんが見るとパンテラ死んでるように見える
のですが、ソサさん曰く、、全く危なげ無いとのこと。。。
e0108176_9482022.jpg

問題の画像がこれ、体力0ですよね、これが戦闘終わるといきなり全快してたりで
よくわからないんですが、どうみても死んでます
運営に報告しておこうと思います。


よくコモンは圧倒的とかいうけども、ペットはベーッシクだろうと

コモンだろうとかなり強い。

逆を言えば、装備にお金まわせばどれでも強くはなると言うこと

ファーストでベーッシクを成長or進化系までもっていけば

サブで召還職やると、その強さにびっくりするかも知れませんね。

みなさんもペットを可愛がってください。


さて、明日はいよいよトトが進化しそうです!
データ収集を行い、色々と検証したいと思います。

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ナイトメア、ダークマイト
[PR]
by yangorispl | 2007-03-03 09:53
<< ととよ永久に ドロップあっぷ♪ >>