ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イベント&ギルド
こんにちゎ

未だに調子が戻らないさんにいです。


皆さんホワイトデープレゼントボックスの調子はいかがですか?

さんにいは15個なげて、全てあめとか><

10個サブで投げて2RSQが1個とか散々な目にあっています;;


最近は専ら漆黒に通っているのと、サブでセイレーン狩ったりしてます

いよいよトトのゴールが目前なのですが、なかなかPTとか行く気が

起きなくてソロしてます、トトの命中がきつくなっているため、魔獣がタゲ

取ってしまい、体力がすぐ黄色になったりで色々大変^^;

それでも何とかぼちぼちやってたので、トトの経験値が58の80%を超え

ました。

土日で59にはなりそうです、60になったら成長させますけどもー

成長させたら色々なデータを取ってみたいと思います。



さて、話は変わって哀戦士にも幽霊部員?が大分出てきてしまいました

事情説明してON出来ませんと語って行く方と、そうでなく、全く音信不通になる方

が結構出てきています。

マスターも色々考えて再建?というか色々検討しているみたいですね

中々みんな一緒にと言う事も難しい、人によって接続状況がかわるためですけどね

人数が増えるとまたさらにコミュニケーション不足になり、色々問題がでたりですし

今後の課題になりそうです。


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:炎の発現
[PR]
by yangorispl | 2007-03-01 16:06
<< りーち 楽しむ方法は多々あるけども >>