ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しむ方法は多々あるけども
こんにちゎ
せっかく書いた日記がエラー落ちしてぱーになったさんにいです。

普段はメモ帳に書いてるんですが、先ほどはそのまま書いてました
大失敗;;ブラウザが無反応になり・・・エラー終了ー・・・・。・(ノД`)・。
気を取り直して書き直してますが、、、微妙・・・うまくかけない;;


さて、新マップが実装されましたね、マルドゥカ群生地

早速冒険家のskalさんと、元祖特攻隊長のねこ蔵さんとで

遊びにいってきましたよ~


まず村に寄ってみましたが、敵が居るのと、ポーションが売ってる位

ですかねー、こんなとこでポーション売ってても無駄な気がしましたが^^;


そして奥へ奥へ進み、マルドゥカ族とごたいめーん

ついでにボスとごたいめーん


しかし、敵のLv140↑です、まったく攻撃が当たらない上に、スタンとか

特殊攻撃までしてきました^^;


そしてーskalさんが、ねこさんに、ボスなぐってきてーとw


e0108176_11302273.jpg



e0108176_11304786.jpg
激しく被ダメ2000おーばー


さんにいなら即死コースになっちゃいそうですね^^;

そんな感じで遊んできたのですが、攻撃あたらないんですよこれが

オートトラップすら50回攻撃して1回当たる程度、全く持って無理w


そんなわけで、手前に居た赤ちゃん芋虫みたいなの倒したりしました

e0108176_11322117.jpg



感想としては、まだ狩りにはなってませんでした~


そういえばGWsのイロナとか砂漠マップによくにてましたw




その後は漆黒もどってチップ無し狩りしてたり。

skalさんとねこ蔵さんが弓で戦って、さんにいがメイスで殴る

ってなったんだけど、走ってばかりで何もできなかったり

ねこさんが予備の弓貸してくれて3人でワイバンに嫌がらせしたりw


e0108176_1134573.jpg


弓の強さを経験したのですが、チップ有りでクリだと6kダメとかでるし

これ弓さんがタゲ取るのも納得したですねーマスタリー無いクレなのに

この威力は反則だー



るるさん登場してみんなで遊んで居たときに

skalさんが、野良の集いに合流する事になりました

いよいよ野良の集いは、本当に野良で仲良くなって気が合う人たちのみで

構成されましたねー

さんにぃが所属してますけど、野良の集い



話変わって、漆黒で狩り中に全チャで火功支援の売りがあり

結構安く思ったのと、知ってる方だったので、wis送ってたら値引きして

貰ったので、即購入し火功支援のカード+3に挑戦しました


無事成功♪


これで雷電支援+3、火功支援+3になりました、補強はいまいちですがね

イエティが58の70%なのでラストスパート考えて坑道行こうかと思ってます

まだ魔獣で坑道はトリオとかでしか行ったことないのと、セーバーも使った事

ないんですが、ペットの為に気合いをいれてーがんばろかな^^



本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:クリティカルスマッシュ
[PR]
by yangorispl | 2007-02-28 11:39
<< イベント&ギルド そして、、思い届く時 >>