ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あせらずゆっくりでもいいね
こんにちゎ
早く寝ようと思うと毎回遅くなるさんにいです。

さて、昨日お伝えしましたがー今日こそゎペットのOBについて考察?

考察って事は無いかな^^;単なる比較です~


比較に協力してくださったのは、さんにぃが現在所属中の「野良の集い」

マスターのるるさんですー


なんとるるさん、パンテラをLv60まであげたんですねー凄いねー

色々な意味で凄い人だと最近感じております。

それで、今回のデータ、残念ながらパンテラハンターのLvは両方一緒

ではありません(;^_^A アセアセ・・・

その辺も踏まえて参考になればいいなと思いますが、早速画像貼り付けー


魔獣47、さんにぃで行いましたマスタリーは各種MAXです(タブン

e0108176_9191283.jpg


そして、+20ハンター13とハンター32になります。


e0108176_9193631.jpg



装備は一切しておりません、素の状態です



と、こんな感じーしかし+20ってすごー、まぁさんにぃも目指してますが

なかなか大変ですよね、現在トト+17です、まだまだ先は長そう


画像見て貰うとわかると思いますが、まず命中です、噂の通り命中はやはり

オバブリ分の+20があがってますね。

それと、HPですがー13のハンターと32のハンターでほぼ同じになってます

ハンターもともとHP少なめですが、+20ハンターが32になれば1000位

は多くなるのでは?と思いますが、この辺はまだ確実なデータではないです。

その辺はまた検証していきたいと思います。


取りあえず、OBでの利点はHP,MP再生率と命中と最大HPになるのかな?

現在トトを育てていますが、命中がかなりキツイです、装備を2個しかできない

という点もありますが、これでOBによる利点命中アップはかなり助かるかも

まぁ成長するともう少し命中あがるっぽいけど、ひなさんのデータみると

命中高い、、、ソサだから?Lvが高いから?

がんばって魔獣をあげるぞーと気持ちだけはなるさんにいでした。



MMOは長くやるしか無い、強くなるには時間がかかるように出来てます

それを今までの経験で感じて、現在トトをOBしているわけですが

まー物によっては半年もやらずに辞めちゃったりしますけど、長いのは1年

2年とやったりしますよね。

それを考えたりすると、後戻りできないモノがあります、ラペルズはペットの育成

がそうかもしれません、仮にベーシックなら、取り返しも付くかもしれません

しかしコモンは、それも難しいと感じたですね。


まだラペルズ初めて3ヶ月、ペット育成には時間はかけても良さそうです。

何年続くかわかりませんがー頑張ってゆっくり行こうと思います。

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:クリーたーライフリーチ
[PR]
by yangorispl | 2007-02-23 09:36 | オーバーブリード関連
<< 集うモノたち んー今更なのかわかりませんが >>