ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

別れも楽しく
こんにちゎ
いまだに風邪が完治していないさんにいです。

さて、出会いがあれば別れもあるのが世の常人の流れといいますか・・・

サブの魔獣がお世話になっていた、ネコパンチですが、その日がやってきちゃいました


ネコパンチ解散!

凄く楽しいギルドでした、ダンジョンシージーも取り色々活動豊富で楽しいギルドで

ありました。

ぎるちゃも楽しく色々いい経験ができました。


今回GM(ギルドマスコット)のはるはむさんの諸所の事情により解散となったの

ですが、ONしたメンバー全員で記念撮影、そして帰還の書をみんなで大量にはるはむ

さんに押し付けるという事態w


e0108176_11525069.jpg



MMO長くやってるさんにいは今回の解散について、ひとつ感じたことがありました

ギルドとか、長くだらだらやるよりも、一花咲かせて色々あったまま解散っていうのも

ある意味最高の解散なのかなっと。

ゲームは基本的に思い出くらいしか残せるものがありません、その思い出も嫌な思い

でなければ最高の解散になるのでは、今回の解散は凄く華やかだったと思います。

残った人、ゲームを去る人、色々あると思うけど、思い出を大事に、またいつか

どこかで会えたら良いですね。


さんにいはこれからもラペをちょっとがんばって行きたいと思います。

周囲に迷惑かけるかもだけど、皆さんこれからもよろしくです^^


ネコパンチ最高!

ネクロマンサー最高!


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:チャージスイング
[PR]
by yangorispl | 2007-02-17 11:51
<< 冒険を楽しむモノたち 知ってて便利略語集 >>