ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

野良で先行するモノたち
こんにちゎ
仕事中にメモ帳で日記作成してるさんにいです

今日はバレンタインデーですね、会社だと激しく迷惑なイベンツですw

ラペのイベントも何か微妙な状態、漆黒いってたらR2キューブとか出ると

もうね、、、泣けますよね。・(ノД`)・。

クレカード揃えてからお金が全くなく、メイス買いたくても買えない貧乏ですが

最近そこそこアイテムはゲットしているんです。。。4Rキューブとか

しかし、装備でてもギルメン用に使えそうなモノとかだと売るわけにもいかず

しかも、zeelさんやマスターあたりはクレc出ると無料でくれたりするので

装備で何とかお返ししないと><

使えるかどうか分からないリングあたりを、本日のバレンタインデーであげよう

かと考えてたりw

そんなこんなで、4RSQあたりは5個に、ディフェンスも鎧が+5で残り4個

これも手にいれたら終わるし、メイスも0よりは+5とかがいいだろうしで

売るに売れない状態、、、盾とリングでたけど先の話ギルメン行き

どうやってお金貯めてるかと言うと、やはりサブでのカード探しながら稼ぐです

といっても、知ってるかと思いますが未だに高額カードは拾うことができず

ビンボー!は脱出できないまま><

メイスメイスと毎日叫びながら漆黒ペアしてるんですが、杖で殴ってる分

殲滅遅い、、ペアして貰うも何か足手まとい感がぬぐえない(_ _;)うぅ


さて、溜まってたSSが山ほどありますw

友人紹介コーナー♪ 

いつからコーナーになったのー

本日はクレリック仲間のーきじさんにしましょー

さてさて、きじさんと言えばサラマンダ鯖でもかなり早くR4になった強者

きじさんと言えば独特なしゃべり方がありますねーじじくさいですけどw

これでもかなり若いらしいのですよ。。。

さんにいの半分とか言われたらどうぢよー。゜゜(´□`。)°゜。

と歳の話はおいといてデスね、よく姫様と一緒に行動してましたね。



ギルド以外で先行するモノたち

野良PTでの狩りには限界があると思うのですが、きじさん初め水晶で

出会った人たちはそんな事を微塵も感じさせなかった記憶があります

野良故に職業の偏りや、時間的な問題もあり、坑道のようにスムーズに

人が集まることも少ない、また御飯落ちや風呂落ちで人数不足に陥る

こんな状態だったためか、御飯落ち、風呂落ちでもPT抜けない事が多々

良いのか悪いのか分かりませんが1時間離籍とかが普通にありました(爆

それでも皆文句言わずにおかえりーと待っててくれる。

先行してる人達なのに、凄い効率重視ではなく出来る範囲でやる感じかな

そんな感じでやってた中にきじさんが居たわけですけどもね

きじさんはバフよりもヒールを重んじる方だったかな?

バフなんて低くても対応出来る、高いことに超したことはないけどもね

そんな感覚があってか、良くきじさんと組むとバフ低くたっていいや

って気持ちで凄く気楽にPTに参加できたですね。

一番初めは、恐らくLv50代後半でのカニ狩りでの時に一緒のPTだった

と思います。

その後は中々会うこともないままでしたが、60になった頃ですか

休日の午前中LFGしてたら「水晶いかがですか?」の一言で参加したのが

タブン2回目だと思います。

本来は60で水晶は相当キツイというか無理だろーと思いますが

坑道も飽きてきた頃だったので参加する事にしたんですよねー

その後は水晶によく参加するようになり、今の知り合いが出来ました

ねこさんとかも良く一緒でしたが、ボスさんやるるさんとか姫さんとか

水晶も野良PTは少ないのでいつも同じ顔ぶれでしたねw

最近めっきり見なくなったと思ったら、きじさん何とサブで遊んでると

姫さんから情報が!しかもサブもクレw
本当にクレが好きなんだなーと思いました。

しかし、さんにいもメイジもやってみたいのでサブでクレ作ろうかなと

考えはじめたとこですょ。

きじさん画像、、、今はR4装備になったのかわかりませんけども

e0108176_15314636.jpg



もぅ当然本人に確認取ってませんw

こんな感じでさんにいは水晶でお友達が増えたんですねー

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:トリプルショット・・・るるさんに押しつけられた品w
[PR]
by yangorispl | 2007-02-14 15:44
<< キャラクターでーたーとペットとか いつか来る >>