ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トレハンから来たモノたち
こんにちゎ
今年はこたつ無しで過ごしてるさんにいです

サブが、ネコパンチに所属しているのですがー

ここのマスターはるはむさん、なんか、哀戦士のマスターとにている部分が

ある気がしてました。

キャラ的にはかぶらないんだけども、何か雰囲気というか、色々な意味で

ギルドマスターだけど、みんなにかまわれたり、すぐ仲間になれるオーラを

持っている気がしますね。


そんな事考えていたら、昼頃に、はるはむさんがONしてきて以前のゲーム

の話が始まったんですが・・・・・

ちょっとびっくりな展開に

以前紹介したGwsをはるはむさんもプレイしていたそうです

しかも、実は哀戦士のマスターもプレイしてました。

そして何と、キャラは二人ともネクロマンサー

これだけならまぁまぁあり得ますが、二人とも何故Gwsでネクロを選んだかと

言うと・・・・・ディアブロ2の影響から!( ̄□ ̄;)!!

歳が近そうな二人ですネー(違

e0108176_15552155.jpg


そしてごたいめーん


えーと、似てると感じたのはこの辺のとこからなのかなー

ディアブロ2には色々なキャラが居ました、個性もかなり出せました

そしてトレハンというレアアイテムゲットの為の装備からスキル構成などなど

今のゲームのレアアイテムゲットとは違った醍醐味があったもんですね

そのゲームで二人のマスターはネクロマンサーというキャラを選んだ

タブン、テンキーで5を押して病みつきになったに違いない…

5かどうかは忘れましたが、へるぷみーがネクロは本当に死にそうな声だしてた

今のゲームのエモティコンも好きではあるけど、ディアブロ2のテンキーで

しゃべるのは良かったなぁー

脱線しすぎですが、

そんな二人のマスターはやっぱり大事な仲間、何かの縁で一緒になったので、

これからもゲームを楽しんで遊ぼう♪そしてラペを盛り上げて欲しいですね。

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:ナイトメア コンセントレーション
[PR]
by yangorispl | 2007-02-12 16:07
<< いつか来る コモンテイミング >>