ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

前衛も大変
こんにちゎ
カードドロップはしても良いカードはでないさんにいです。

さてー本日これから会津若松に行くので明日の夜までINできません。・(ノД`)・。

昨日はメインで漆黒の森でペア狩りしてたんですが、

全然ドロップしないなーと思った矢先にリングとベルトがでました

さんにいにはリングがネコさんにはベルトです、二人とも持ってなかった部分だったので

もの凄く喜んでたんだけど、るるさんから、wisがきて、

すげーのきたよ

先日のR4レア剣からどうもドロップ運急上昇中らしく、貧乏だったはずのるるさんが

ブルジョア化しちゃった

何と、集中+20のリングが出たそうで、15M相当らしい・・・貧乏クレのさんにいに恵んでほしい

その他にも色々でたようです…うらやまc

ねこさんもベルトゲットでうかれてたのが、あほらしくなったーと叫んでました



そんな中、ギルメンのお千代さんが遊んで欲しいと叫んでたんですが他のギルメンは野良

坑道PTとかに参加していたため、サブの魔獣とねこさんのDSとで遊んでました

月光に行ったのですが、ちょっと緊張する狩りにいつものクレではないため

中々面白かった^^

チップやりつつ、ペット操作して丸太やって精製水をペットにやってと忙しかったー

前衛さんは色々大変ですね、今回は魔獣なので前衛ではないですけど、3人だったため

ぴっちゃーやったんですが、本当に楽しかったのと良い経験になりました。

感じたことは、野良PT等参加をしてみるといい事は、上手いPTと下手なPTの差や立ち回り

何か色々感じる事が多くなると思います。

ギルメンだけだと、わかっている人が全てやってしまったりで、中々教えて貰えない場合が

ありますし、それにギルメンだと、ぼちぼちやるかーになっちゃいますしねー

さんにいも、野良参加して良く注意されましたし(;^_^A アセアセ・・・

その方が上達できると思うんですよね。

ねこさんには毎回迷惑かけて申し訳ないですががが( ´△`)アァ-

連休は魔獣がんばってあげるので月光PTに初参加してみたいです^^

本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:無し
本日のげっとアイテム:ロンギヌスの指輪
[PR]
by yangorispl | 2007-02-08 11:34
<< コモンテイミング MMOは色々な楽しみ方が >>