ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MMOは色々な楽しみ方が
こんにちゎ
転勤が確定らしく、3月末で引っ越しするかものーさんにいです。


えと、さんにいはMMORPGを初めてというか、ねとげー初めてはや、○○年

色々なゲームやってきました。

そんな中でやっぱり、Lv上げは苦手な部類です、ただ目標あったりすると関係

なくあげる事も出来るタイプでもありますね。

まーソロも出来ないとダメなんですけど、PT大好きですねー自分はつまらない

人間なので、面白い人や楽しい人、変わった人と遊べるPTプレイは最高ですね

色々なMMOで思ったこと、狩りのメンバー集めなどで、洋物だとteam、Group、

invite、韓国、日本系だとパーティー(PT)が多いですよね。

以前のゲームGWsはLFGでしたのでGrp、ギルメンの中にはteam探すとか使う方

も居ますね。

あと、PT組んでるときの会話、AFK、ROM、離席、wc、風呂落ち等々

ありますがー戻ったときも、おか、おかえり、wbとか色々使うと人が居ますね

これ見ると様々なゲームの出身者であることが良くわかります。


全く関係無い話になってしまってすみません^^;

本日のメインはーねこぱんちのぉーーーちゃぉ様ですー

もぅね、ちゃぉ様は何が凄いって全部凄いんです♪

説明になってないかなー詳しくはこちら

ラペルズ初めて最初に見たブログがちゃぉ様のでした、ちゃぉ様に憧れて

ネコパンチに入りたかったんですよね、

毎度ながらぁ問答無用で画像あっぷ♪

e0108176_9591237.jpg


たまたま、ねこ蔵さんが以前居たギルドにサブを入れていたおかげもあって

若干共通点ができまして、そこからネコパンチの方と少しづつ会話するように

なったんです^^

今ではサブを入れて貰って最高でーす

まぁ、まだチャットは自分から切り出せるほど長く居ないため、たまに会話に

参加する程度ですけど、それでも嬉しいですね。

ちゃぉ様のバフは俗に言う鬼バフ、女王様のペットも超強力でして坑道ソロとか

凄いですょー尊敬しちゃいます。

呪術士&ソーサラーですが、どっちもPTもソロも何でも大活躍出来そう

ちゃぉ様の性能考えると、さんにいのクレ&魔獣の性能なんか

連邦軍のモビルスーツ並!(量産型)

な気がしてきましたw

それでもコモン持ってるから良い方ですよね^^;

サブやる楽しみがあるんだし、2次来るまでは色々な事やろうと思います

夜Lv80超えてる人は何目標にやってるんですかーー見たいな全体チャット

を見かけましたが、80まで来れば目標は無いかも知れません、ただ自分は

R4になってからは、サブの育成と他のキャラの考察というかやってみないと

わからない部分は多いってのがあって、ちょっと前衛もやり始めました。

以前どんどん新キャラ作って試す事が出来たゲームをやってました

そっちは、スキル割り振りがあるため、Lv80になったとしても実際は

スキル構成全く違う形にできたので試す価値があったんですけど、らペの

場合で行けば、同じキャラを何回も作るて事は中々出来ないかもです。


以前ひなさんのHPでブリーダーの2次職スキルでカードドロップアップ

なるスキルがある話が出ていました。

これが1次職であればブリーダーもGrpに引っ張りだこ、そして30付近

の人たちもソロオンリーていう形にはならなかったかもです。

不遇職とは言いませんが、確かにキツイ職はどのゲームもありましたけども

修正入らないゲームは悲惨な事になってました、スキルの見直しが頻繁にとは

言いませんが色々アップデートあるといいですね。


何かまとまりのない文章で申し訳ありません。・(ノД`)・。

元々文才は皆無ですので、お許し下さい。


本日はこの辺でbyebye

本日のげっとカード:回転撃
[PR]
by yangorispl | 2007-02-07 07:03
<< 前衛も大変 ドロップ >>