人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

クレc
こんにちゎ
友達に会うため遠出したため、疲れ気味なさんにいです

さてー先日紹介した、ボスタフさん、、、なんとキャラ消したとか;;

いきなりの話にちょっと困惑気味。

しかし、クレをやってるそうですが、さんにいよりバフが高かったり…

何でも50代のクレさんですら結構カードを刺してバフあげてるとか

80代なのに未だ5があった、さんにいとは大違い。

そんな事があったりで、もう少しバフあげないとーと感じました。

じゃないとクレやる自信というか気力というか、出なくなりそう…

そんな思いを胸に、露天をひたすら見回り、全チャで叫びつつ

完全に一文無し覚悟でカード集めに走った事もあり、何とか

ブレスウェポン+2、ブレスアーマー+2

のカード作成に成功しました(・∀・)

当然古代使いましたとも、、、持ち金ほとんど飛んだしキューブも終わり

もはや何も無くなる状態だったわけで、+2なら何とかなると思いまして

予備なんて当然ないです!

購入費用
ブレスアーマー 1.8M
ブレスウェポン 3M
スキルキューブ2個 700k(自力げっと品)
古代の元素スキル2個 800k(以前課金で買った物)
等々で、かかった金額が・・・なんと約

6M相当!




ブレスアーマー、ブレスウェポン、7の感動は、まさしく


プライスレス

残りクイックムーブが6となりました、ALL7目指して頑張ります。

と言いたいのですが、破産寸前です。・(ノД`)・。

まずはお金貯めたいと思います、あ、メイスは諦めますよ Orz

その後は友達に会うために遠出しました。

本日はこの辺でbyebye


本日の自力げっとカード:メンタルブレイド
by yangorispl | 2007-02-03 10:04
<< サブ育成 時は来る >>