ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ねこパンチ
こんにちゎ
寝不足であくびが止まらないさんにいです。


さて、今日はサブが所属させてもらっているギルド

ネコパンチのマスターさんなどなど紹介です。


ネコパンチのマスターははるはむさんですが、自分は

マスコットだって言ってます(・∀・)ニヤニヤ

ここのマスターさんも皆に愛されていますが、皆に遊ばれてるというか

とにかく、楽しい雰囲気です。

はるはむさん凄く面白い方です。

e0108176_14351324.jpg



あと良く一緒に狩りなんかにつれてってくれる方で

みみぃさん、さんにいと違ってしっかりしたクレさんしてます。

ぼーっとしてる事はありません^^;


今回はお二人の画像を載せますね。

あ、毎度の事ですが、


本人に確認取ってませんw


まー本人見たら苦情は受け付けますが、対応はしません♪

みみぃさんは実はさんにいより先にR4になった先輩クレさん、バフもさんにいとは

違ってかなりバランスいいです。

e0108176_14353015.jpg


ああ、画像が古くてすみません^^;


あ、あとは、ちゃぉ様、、、女王様、、、の画像なんですが・・・・なひ

あーん今度取らせてもらったら紹介しますーすみませんすみません

ムチは無しの方向でお願いしますε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

うっかりしてた。・(ノД`)・。

ネコパンチは今回しーじでも勝利を収めました。

ギルドの統制も凄く良く取れている感じ、それでいて、

無理せず色々楽しんでるギルドですね。

なかなか真似できないです

とても居心地のいいギルドです。


ちょっと文章めちゃくちゃですみません

本日はこの辺でbyebye

本日の自力げっとカード:コンセントレーション、トリプルショット
[PR]
by yangorispl | 2007-02-01 12:50
<< 時は来る ぎるめん >>