人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぎるめん
こにちゎ
なんか風邪が未だに治ってない…さんにいです。

今日からちょっとギルドメンバー紹介したいと思います!

しかし、例のごとくですがー


まったく許可頂いておりません(爆



(¬_¬)

こういう目では見ないでください>< 石をなげないで



まず、マスターは先日紹介したとおり、SpecialWeekさんになります。

以下、現在35名の仲間が居ます、ただしサブも入れてる方が結構いますので

実質は20名位だと思います。


今日は、Lv順になっていたので、その順番で説明していこうかなーと思います。

ぎるめん_e0108176_1833721.jpg
DSで壁役、DEF500、体力6000超えて頼もしいリーダー。
チャットが大好き、募集してるときは顔がにやけるとか~特技寝落ち

2刀流の闘士、坑道に10時間籠もるほどタフ。廃人部隊所属。
アイテムの獲得がかなりよく、気前もいい♪

帰ってきた哀戦士のDDエース、アサパク9は伊達じゃない!!

哀戦士、最高のON率を誇る廃人部長!ソロにPTに何でもこなす。
本気をだしたらR4は一瞬に到達可能と思います。

魔法に全てをかける、ソロも多いけど、マイト7でPTに貢献する。
武器強化好きでOE部隊所属。

詩麗さんのサブキャラ、圧倒的スピードで50突破を果たし、カード
ゲットは凄まじい物が・・・最近はさらにサブを育成しカード集め中。

武器を斧に変え、ペットを鳥に変え、まきわりの猛特訓中だそうです♪
装備強化が大好きで、OE部隊隊長でもあります。

召還部隊で、ON率高し、隠れ廃人部隊でもあります。毒最高!

期待のDD、PT重視で楽しむのがモットー、また弓が好きとのこと。

某ゲームでは廃人だったそうです、サブキャラではありますがON率高い。
メインはコモン持ちで某牧場所属みたいです。

魔法部隊の成長急上昇の人、隠れ廃人部。R3までもうすぐ。

エロを追求し、外観には特に拘る人!神出鬼没ですが頑張ってます。

哀戦士、召還部隊、ゲーム考察、データ収集など、やるからには楽しみつつ
も徹底的にやりこむタイプの人。

深夜部隊で、ガン○ムネタも好き、ソロ苦手というよりは寂しいのが嫌い。
ネタが豊富でチャット大好き。

召還部隊で、寝落ち魔、ON率は高いが反応しないことが多々w
坑道デビューを果たしこれからに期待です。

哀戦士の癒し系、クレリックの鑑ですね、ONは不定期ですが頑張ってます。




こんな感じかな^^;

ちょっとコメントがへぼくてすみません;;

第1回目のギルメン紹介でした、年度末が近くなり仕事が大変ですね体に気をつけて

頑張りたいと思います。

本日はこの辺でbyebye


本日の自力げっとカード:雷電支援
by yangorispl | 2007-01-31 19:37
<< ねこパンチ 続・仲間ゎいいね♪ >>