ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

続。Ys
こんにちゎ
本年2回目の大型連休でしたがシルバーウィークって
安直なネーミングだなーと思うさんにーです。


さて、相変わらずイースやってますが、9月16日にYs7が発売されたそうで
PSPだかで・・・・まー持ってないので当然買いませんけどね。

赤毛の剣士、アドル・クリスティンの冒険より100年後の世界設定・・・だったかな
まー実際、町の名前、課金アイテムのシンボル等にイースらしき物はありますが
音楽以外はイースとは思えないですね^^;

しかも、結構酷いゲームですし、作り込み不足、バランス崩壊は当然ながら
コンテンツもありません、続けてるのが不思議ですw


現在Lvキャップが存在してましてLv64で頭打ちになるわけですが
キャップに到達してる人はかなり居る感じがしますね。
カンストまで到達して休止したりサブしたりが現状かな

このゲームの良き点として装備に制限がほとんど無い事
どの職業でも全ての武器防具が装備出来る。
マスタリーがありがそれらの武器防具の恩恵は受けられる。
装備類が制作できるため極端な金額にならない(ベース)

このおかげで、色々な武器防具を使って試す事が可能
なのと、自分のスタイルに合わせる事も出来ます。

おかげで、ヒーラーソロとかも結構可能性があります
といっても課金アイテムの使用とか背伸びしなきゃ
いけない部分は多々ありますけどね。

とまーちょっとだけですが良い点あったかもですね


現状
エルダー Lv60
ネクロ  Lv25
ドルイド Lv25
シーア Lv50
ビショッLv40

その他27とかイベント用に20にしたキャラ

低Lvにあるインスタントダンジョンがありまして、そこに通ってる
ネクロなんですが、いっこうにでません、かれこれ250週
以前はもう少しでやすかったはずなんですが・・・


とまーそんなこんなです
本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2009-09-24 11:47 | ねとげー関連
イース続けてました >>