ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GWは食べて食べて食べて~
こんにちゎ
GWが終わって疲れがピークなさんにいです。


さて、GWですが色々用事があったためかなり忙しい?感じでした。
GWは2日から6日までの5連休だったのですが、序盤に出かけて
後半は家にいました。

今回の旅行は、宇都宮と山形の米沢に行ってきましたのですが
早朝出発にもかかわらず、もの凄く高速道路が混んでいました。
で宇都宮では、餃子を食べ、山形では米沢牛を食べて来ました。

うん、食べてばかりですねwwとても美味しかった♪

戻って、友人を連れて、善光寺に行ってきたのですが、これが
7年に一度のご開帳ということもあり、凄く混雑してました。
一応、やきもち家(おやき)でお昼を食べ、次の日はお蕎麦
を食べに行きましたが、どこも混んでて><。疲れる疲れる
この辺から寝ても疲れが取れない状況だったのですが、歳ですね

とまーGWは食べてばかり居ました。



FEzの話になりますが、経験値アップとかリングアップだった
んですが、色々出かけたりしていたので余りやってません。

それでもイベントが複数あったので、各キャラ出来る限り参加
しておきましたが。


で、とうとう1年以上たちましたが、ついにメインキャラのソサ
がLv40に到達しました。
長かったですね~

一応
さんよん
ソーサラーLv40
ウォーリアーLv38
スカウトLv37
フェンサー 未取得

こんな感じです~現在はスカウトですがLv38まで純弓で行く
予定です、その後はまったりALL40目指そうと思います。


サブキャラも結構あがってますが、また今度照会します~

本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2009-05-07 15:46 | FEz
<< 懐かしいゲームから GWに突入 >>