ネットゲームに関する事  書き込みしてくれると嬉しいです♪ byさんにい
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年度スタート
こんにちゎ
相変わらずFEz中のさんにいです。


さて、FEz初めて1年が経過し、ゲームも大型アップデートが来ました。

新職業のフェンサーです。

まー簡単に言うと、フェンシングのあれですかね

蝶のように舞い。。。って公式に乗ってました。

初日はそれこそ凄い数のフェンサーを見かけまして100人中70人とかw

最近は落ち着いて来まして、100人中、20人程ですかね。


自分はまだフェンサーは試していないのですが、落ち着いたら

やってみようと思います。


最近は毎日、FEzして戦争にいってるのですが、これと行って進歩

していない自分が居ましてw

毎日戦争結果乗せても余り意味ないかなーとか思ったり。

裏方さぼり中だったりもするので^^;



新年度になったことだし、心機一転がんばろうー



本日はこの辺でbyebye
[PR]
by yangorispl | 2009-04-13 16:38 | FEz
<< GWに突入 1年経過 >>